TBS番組 「心霊写真」合成した上無断使用 どうなってんの?テレビ局!

仕事から家に帰って、めったにつけないテレビのスイッチを入れてみる。

TBぼ「世界の怖い夜」という心霊番組がやっていた。

オカルト大好きな私は、早速見てみることにした。

内容は、昔死んだ女優を霊媒師が、降霊して思い出話をしたり、無念だったことを喋ったりとする内容や、ありきたりの霊が出る家にいって除霊している最中に、住んでいる人が具合悪くなったりとかそんな内容。


すごくうさん臭い!!


霊媒師のうさんくさ度


自分の体に霊を降臨させて色々しゃべってます。

ただ、その霊媒師さんめちゃくちゃなまってるんですけど、霊降臨させてからもなまってる!

普通霊を降臨させたら、その幽霊自信が喋っているんだから方言はでんでしょ!

女優さんやし、めちゃくちゃ標準語に長けているでしょ!

しまいには、美空ひばりには、死んだ時期が違うからなかなか会えないとか言い出すし、なに?

あの世では、死んだ時期によって部屋とか家が違うとこになるん??

霊媒師ってうさんくさすぎでしょ!

ボロい商売だぜ!

一種の宗教みたいなもんでしょうね笑


幽霊が出る家


幽霊がでる家があって、そこに住んでいる人が体調悪くなったりするみたい。

そこで、生体反応がするカメラや他の種類のカメラをあちこちに設置して夜中の家の撮影をすることに。

早速夜中に誰もいないはずの部屋で生体反応がする。

さらに別のカメラでは、光のオービみたいなものが空中に浮き、顔みたいなものが奥のガラス越しに映る。

そんなこんなを控え室で見ていたスタッフが急遽カメラを持って家の中に!

部屋を写しても、何もいないどうなっているんだ?


いやいや、ちゃんんと部屋写してくれてわかったけど、めちゃくちゃオンボロ家やんけ!

ネズミの1匹や2匹くらいいそうな家だで??

YouTubeの相方ブライアンの家と似てて、あいつもネズミめちゃくちゃでるって言ってたもん!

ネズミめちゃくちゃ出るから猫飼いだしましたからね!

天敵に食わせる気まんまん!意外とサイコパス!


まぁそんな話は置いといて・・・・

生体反応は論破したぞ!

次は、光のオーブだ!

スタッフが部屋を確認しに撮影してるときに、普通に白い虫が空中漂ってました。

絶対そいつ!!!


顔みたいなんものなんですけど、それはしらん!!

ただ、窓ガラス越しにでてくるかな?

どうせ出てくるんならちゃんと自分を見てほしいはず!

窓ガラス越しといういかにもな演出は、スッタフだ!!!



はいてなわけでね・・・かなりゆるゆるな心霊番組でした。



心霊写真合成疑惑


そんなうさんくささを決定づけるようなニュースが舞い込んできました。

番組内で紹介された心霊写真。

そのうちの一つをツイッターで合成です!と暴露される自体に笑

しかも、その写真を無断で使用してたみたいで、なんの連絡もなかったとのこと!

なんでそんな写真を使う!!

みなさんにも写真を見せてあげたいんですけど、今回無断使用したことも問題になっておりますので、私も無断使用はできないかなと笑

気になる方は検索してみてください普通に載ってますから。

見た感じだと確かに幽霊いそうな雰囲気笑

三人組が肩を組んでるんですけど、その足元に顔らしきものが写っているんです。

なんでそんなわかりにくいとこにいつもおんねん(怨念)って思うんですよね笑

写真にうつってる奴らは陽キャやと思うんですけど、そんなやつらと一緒に写ろうとするなんてその幽霊も陽キャに決まってますやん!

絶対足元チロリでええなんておもわんやろ!

スタッフとかは、まぁ合成してるわけですから少しでも怖さを演出するために、チロリ演出してるんでしょうけどね笑

しかもこの加工された写真を鑑定した心霊研究家の方は、心霊写真と断定。

この騒動後その方はブログで「加工された写真にも心霊は宿る」と主張。

大嘘つきがここにおる!

そんな道具に心霊が宿るみたいないいかた笑

そんなことが可能なら、今頃色々な道具に心霊を宿して戦うバトルがこの現世で行われてるわい!


やっぱり心霊番組とか確実に嘘ですよね笑

いっそインチキを前提にしてインチキ感まんさいでやればいいのに笑


あ、ちなみに、僕は幽霊大好きなんで、心霊スポット的なところにいって本当に幽霊がでるのかを確認したりしってます!

ぜひぜひこの動画も見てください!
これは、俺のものだから無断使用とかはないですよ〜

スポンサードリンク

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事